MR.MR OFFICIAL WEBSITE

最新ニュース

MR.MR日本公式ファンクラブ「MISO JAPAN」運営終了に伴うご返金に関して

いつもMR.MRの応援、誠にありがとうございます。
 
この度、MR.MRマネジメント契約満了に伴い、2017年3月31日をもちまして、
ファンクラブサイト運営を終了とさせていただきます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
FC運営終了以降でまだ会員期限が残っている会員様には、
年会費を月割り計算しまして(¥460/月)、残りの月数分をご返金させていただきます。

 
「普通為替証書」を一般書留にてご郵送いたします
※以下の受付期間までに、マイページにて必ず受取住所をご確認いただき、必要な際はご変更の程お願い申し上げます。
 
【住所変更 受付期間】
2017年02月20日(月)11:00まで
 
【ご返金詳細】
・会員期限が2017年4月末日迄のお客様 ※会員期限:残り期間 1ヶ月
→ 460円をご返金
・会員期限が2017年9月末日迄のお客様 ※会員期限:残り期間 6ヶ月
→ 2,760円をご返金
※会員期限は、 FCサイトにログイン後「更新期限」ページよりご確認ください。



【返金開始日】
2017年03月01日(水)より、随時発送予定
 
【ご返金額 受取方法】
お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に普通為替証書をお持ちください。
その証書と引換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。

 
〜注意事項〜
※ご本人であることを確認できる公的書類のご提示をお願いする場合があります。
※普通為替証書の有効期間は発行日から6か月です。
※有効期間が経過した場合は、為替証書の再発行のご請求が必要です。
※発行日から5年間為替証書の再発行または為替金のご請求がない場合には、受取人は為替金を
お受け取りいただけなくなります。

 
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ